数寄屋橋奇譚製作記




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2010.08.21  <<23:01


ぎゃー!!!!
いいながら圭吾君と月子ママのいるところで更新したかった!(笑)
まさかの電池切れにより、ただいま更新ですっ

さてきたる明日のインテにて数寄屋橋奇譚のCDを委託していただきます…!
下記の2サークル様にて委託していただきます!!


4号館サ48b「リセットポインタ」様

6号館Bそ62「我侭☆王子」様


発売CD
「数寄屋橋奇譚ー双子宴ー」
ポストカードランダム封入
価格:800円


私はリセットポイント様にて売り子でちょまっとスペースにいさせていただく予定ですっ
よければお手にとっていただけますと幸いです


ではっさらばじゃっ

No.187 インテ、ですっ / 日誌 // PageTop▲



2010.05.16  <<20:33


毎度遅刻ダッシュすみません・・・。
これが校門ならきっと風紀委員に止められている・・・・。
そんなことを考えながら5月5日のM3で発売から早10日です・・・!
なんというか時がたつのは早いものです。(苦笑)
さてさてなんとかM3でもいくつか出てくれたようで・・・!
お買い上げくださった方、ありがとうございました!!
自分が制作したものをお手にとってもらえるというのはやはり嬉しいことですね。

改めましてスペースにおいてくださいました風香様、ありがとうございました!

今回は残念ながら参加できませんでしたが、また次回参加できたらいいなと。
次回はドラマではなく音楽参加の可能性もありますが、さてはてどうなることやら・・・。

さて、数寄屋橋ですがまだまだ在庫はある今日この頃。
通販をしようか悩み中です。
通販需要がわからないため一応通販の形を発売後に検討しようと思っていました。
もし、通販希望の方いらっしゃいましたら拍手などにて「通販希望」とひとことだけでもながてやってくださいませ。
拍手ページを更新したいなと思いつつできていないので近いうちに拍手を更新したいと思います。




拍手返し
5月16日20時までに拍手くださった方みなさま
拍手ありがとうございました!

No.186 通販迷走中。 / 日誌 // PageTop▲



2010.05.03  <<05:46



というわけで、こんな感じになりました。

なかなかに映像公開とCM公開告知がこちらでできず…汗
いくたの修羅場をくぐりぬけてまいりました…
今回スタッフ様を始め業者の方々にもだいぶ無理をいいましてやっとこここまでこぎつけた感じです…汗


というわけで数寄屋橋奇譚CD発売まで後2日ということで…!!
やっとこ梱包作業も終わりました!!
改めまして告知です


5月5日東京M3
【2階:L-08】スペース様にて委託販売

「数寄屋橋奇譚-双子宴-」
仕様:
1枚組CD
8Pフルカラーブックレット

特典:
ポストカード(全7種ランダム封入)

価格:800円





となっております…!
是非お手にとっていただけると嬉しいです!


No.185 CD発売まであと2 日…! / 日誌 // PageTop▲



photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
